連載再開。

やっと残り課題数が一桁に減ったので、
久しぶりに日記でも書くか。


ワールドカップもいよいよ佳境ですな。
イタリアの勝ち上がりは予想通りだったんですが、
フランスは意外だった、マジで。


スペイン、ブラジル、ポルトガルという
強豪国をなぎ倒してここまで辿りついたんだから
たいしたもんだ。


ここまで来たら優勝して
ジダンに有終の美を飾って欲しい…と
思ってはいるんですが、
俺の予想は
イタリア 1-0 フランス
となっております。


いいよな〜強豪国ってやつは。
我が日本国もがんばらないと。
テポドン撃たれてる場合じゃないぞ?


…まあ、これはこれで許しがたい、大きな問題だが、
とりあえず経過を見守ろう。


サッカーは弱いけど、
自衛隊は世界トップレベルなのだ。
北朝鮮よ、これ以上わがままな行動するんじゃないよ?