馬鹿は風邪引かず

そうかー、それは大変だったな〜、シゃンプー!家帰ったら嗽、手洗いは必須だな。それと睡眠を確保して栄養のあるもの食べないと!でも、栄養のあるものってたいていがまずかったり、くさっかたりすんだよな。例えば納豆とかレバーとかあんま好きになれない!やはり栄養剤ぐらいにしか頼るものがないんだよな。今思えば栄養があって、かつ、うまいものって何だろう?なかなかないんだよな〜、そういうのって!食研としてはそこらへんのことも研究せねば!そして、食せねば!よし、今から調査開始!


ところで、今日近所のバッティングセンター行ってきたんだけど、一回15球くらいで200円。けっこうお手ごろなんだよ、これが!行きつけの店になる可能性あり!それに卓球台もあって、1時間800円だった。けっこう楽しかったな〜。いや、いい〜汗かきました(汗っかきなんで)。今度中央林間に来ることがあったら、お楽しみの一つになると思う。

間違いないっ!!


そして家帰って気づいたことは、「ヤバイ、チャイ語の課題作文あったの忘れてた!」ってことだったりする。そういうわけで、宿題をやる一方、飽きてこのようにブログを書きにきた次第でござる。実言うと、まだぜんぜん書いてない!いつになったら終わることやら…。はあ〜