2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

各自フィールドに出よ!

ゴールデンイーティングは食研の一大イベントだ! それではこの期間のあいだの課題を言い渡す!! 以下の項目にしたがって、A4で2〜3枚にまとめること! ① 対象地域の特定(ex.横浜) *1 ② 名物、街並み、景観等を写真を用いて、その概要を論ずる。 *…

おっ!?

いつのまに・・・すごい進んでるね。 まあせっかく出すんだから、ちゃんとした お店にしようではないか。 で、今日はよつばと5巻を買い、 ハチクロ5,6巻を借りて読みました。 2つともすっげー面白い・・・ あー、めっちゃ紹介してえ。 今度紹介します。貸しま…

七祭

じゃあ団体名を発表するか! それは 「LOSON」 だ。他にもいろいろ考えたが、時間もなかったし、これでいいか ということになった。(七夕祭の時だけね) ロソンさん、良かったね! ということだ! 日時は7月1日土曜日。 店番は最低でも2人いればいいかなっ…

気が滅入るぜ・・・

何だよ、コレ!七夕祭のこと書ける雰囲気じゃないじゃん! 皆、知りたくないのかよ!? 明日書くって予告してんのに、ブロックアウトしないでくれよ(泣 書きたくても書けないじゃん!! 老兵は死なず、ただ去るのみ。 さらば。

七夕祭

モギィの方も七夕祭申請しました。 うちの目標は60000円!! まぁ、あながち無理な数字ではなかろう。 ってことで、どちらも頑張ろう!! ○○病・・・ ハンセン病!? イタイイタイ病!? MAY病!? 「よつばと」読みたいなぁ。 もぅ最近はあずまきよひこ…

うーむ

授業中に他のことを考えてしまう。 授業に張り合いがないってのも一因だろうけど、 ○○病ってやつですかねぇ。 それはそうと、今日は5巻の発売日だ。 買いに行くヒマねえな〜。 土日でいいか。 今日の夜は板さんの家で 「となりのトトロ」を見る予定です。 …

七夕祭出店決定〜☆

おい、野郎共! 耳の穴かっぽじってよ〜く聞きなさい! 今日2つのイベントに申し込んできた。 − 一つは粒面編で書いた、丼コンテスト。 − もう一つは七夕祭申し込み。 まあ丼コンテンストのことは皆あまり興味なさそうなので、 七祭の方の話をしよう! で、…

おえっぷ

アンカーは俺ですな。 今日はアドグルの飲み会でした。 忙しい中、1・2年生だけでなく 3年生も来てくれて楽しかったです。 SWEARの代表の人とかとも知り合いになったぞ〜。 だが、久しぶりに気持ち悪い・・・ 酒と食事を取りすぎた気がする。 酔って吐きそう…

天気不好!

でも、もう終わった話。 オレは豚小屋からの奇襲を雨が紛らわしてくれて、 助かったような気がする。 ってか、聞いてくれ! 学校で使ってたCNSのMozillaの設定が全て初期化されてる!! なぜに!?くそっ、この豚野郎!! オレに黙ってデータ消えてるんじゃ…

雨+雷→快晴?

今朝・・・いや、正確には昼、SFCに来るために家を出た。 するとそこは雨。雨。雨。時々、雷。 ひぃぃぃー、とか思いながら、駅まで歩いていった。 電車乗車。 中央林間到着。 地下から出ると、そこは晴れ。しかも、快晴。 三島由紀夫「雪国」状態。 地下か…

ミス連発拳!

しまったー、特教で14枚刷ればいいのを、改行のせいで28枚コピっちまった!! 再見! うわっ、しまったー、せっかくコピったのに使わなかった! 意味なく紙を28枚も無駄にしちまった!! 再見! あれ!? ゲッ、しまったー、課題締め切りが23:59までだったの…

【塾講レポート】聞いてくれ我が悩み

今日いつも通りまた、バイト先へ赴く。 だが、拙者日に日に不満が溜まりつつある。 第一に自給が安い! 金が欲しいってときに一番痛い悩み。 第二に経営者がヒドイ! さっきちょっとしたミスでめちゃくちゃ怒られた! 日頃のストレスをぶつけられた感じ。 そ…

「平凡な授業→楽勝科目化」計画

ここまで来たらオレ書かないわけにはいかないな! ちなみにサッカーは見ないと思う。 今期もまた、やはり平凡な授業を履修してしまった! 有名な教授の授業と思いきや、勘違い!! 全然違う人のやつ取っちゃった(泣 いや、でも興味のある分野であるからいっ…

リシュー

サッカー観るよ!!あたぼうよ!!でも、最近時間がなくて観れない・・・ 今期のCLは敬愛するユベントスが敗退してしまったので、萎えーですよ。萎えー。 まぁ、しゃーないから同じセリエAのミランを応援するか・・・なんてことにはなりません!!悪しからず。 残…

2限中ですがひまなのだ。

雨だ、雨だ〜!洗濯物がダメになってしまつた。 こりゃ自業自得ですな。 3日前から干しっぱなしだもの。 おうちゃくもほどほどにしないとな。 木曜日は週の中で1番授業に集中できないね。 そろそろ飽きてきた。でも今日さえ乗り切れば もう終わったも同然…

履修深刻に・・・

なってしまった。 あまりとりたくなかった授業を2つほどとらざる得ない立場に追い込まれてしまった。ピンチ!! 眠いから最近あったことを箇条書きにして終わりたいと思います。 ・近所にタヌキ現る・Qiwu、あ○ひ自動車学校を卒業する・近所にウ○コ座りをして…

余は耽る

やって参りました、毎週恒例のユーミン式授業中継です。 今日は某授業を実況して参ります。 え〜、まず前の人うるさいですねー。 黙らんかい!!(心の中ね) こういう奴はどこでもいますが、気にしない気にしない。 さて、センセイのお話を聞きましょう! …

余は老ける

友達のBlogにあったのだが、この掛詞うまいね。 ごもっとも!!って感じだ。 最近は何かと疲れが溜まる。 しかも、その疲れがとれにくい。 困ったもんだね。 さて、今日は少し音楽について書こうと思う。 俺はiTunesを愛用しているのだが、というかiPodユーザ…

だめだこりゃ

今期の横浜は開幕から調子が悪い。 まあこんな時期もあるさと 長い目で見ようとしたが、 今日の横浜×巨人戦の中継を見て その考えは一変した。 横浜弱すぎ。 もうなんか泣きたくなってきた・・・ チームの空気悪すぎ。ピッチャーHR打たれすぎ。 クリーンナップ…

バイトって、選ぶとき悩まない?

さっき配架アルバイト申しこんでみた! 時給は安そうだけど、少しでも楽に儲けねば! さあどうなるかね〜??? 安くても月1万はいってもらいたいんだけどなー。 そうすれば、毎月3万ちょい(安いのはほっとけ(泣)から、 4〜5万くらいになるんだが・・…

秋刀魚?

今日、新たなラーメン屋に行ったら 不思議な名前のメニューが。 サンマーメン。なんともいえない響きの料理である。 メニューを頼むときチーウーが 店員に聞いてみた。 ・・・店員も分からなかった。 店員は他の店員に聞いていたようだ。 ・・・しかし、結局分から…

最近睡眠不足で体が持たん。

今日も授業中、幾度も夢の世界に旅立ちました! 本当気が気でないとはこのこと!? 頭があんまり働かない!マズイよ、これじゃ。 それに加えて、履修選抜・サークル勧誘への不安。 もうクタクタ(×o×)ま、とりあえずチーウー。火曜の5限にフェンシングやろ…

アリエンティー

英語の抽選漏れたー!! まぁ、じぇんじぇんやる気見せなかったしな・・・ しゃーないっちゃ、しゃーない。 でも、これが実はSFCに来て、初・Rejectですよ。 Reject。 あぁ、この無常な響き。 Reject。 おかげで火曜日は授業が3限のみというなんじゃこりゃー状…

眠いし。

この時間は授業を取る気がないので学食で一人で飯を食う。 さみしい。火曜の3限が暇な方はぜひ声をかけてください。 トルネコにもそろそろ飽きたので授業に本腰を入れることにした。 今期はクラスターの授業に加え研究会もあるので大忙しだ。 そのくせ免許…

とっても疲れた(´ヘ`;)

オレの願い。頼む、予定通り授業取らしてくれー1 ということ。どれも選抜ばっか。 今日も受けてきたけど、自信全然Nothing! 履修動機とか言われても、うまく書けんよ。 落とされたら、精神的苦痛とともに、跡がないという状況が! セフティネットな…

始まりました、新学期。

えー、いきなりですが、帰るのダルい。 ってことで、メディアに引きこもり。 ホント24時間営業にして欲しいよなー。 まぁ、なったらなったで、帰宅しなくなるから、それもマズイけどね・・・ さて、今日は授業開始初日ですね。 正確には一昨日が授業開始でし…

少年ヤンガスか・・・・・

ドラクエ好きのオレに朗報! って自分にかいΣ( ̄□ ̄|||)と言わずにまあ聞きなされ。 なんと、あのドラクエⅧに出てくるヤンガスが主人公となって、 新たにドラクエのゲームが4月20日に発売される!! スターリーのあらすじはまだ良く分からないけど、 トル…

新歓来て!!

題名の通りです。かすみの新歓来てください。 待ってます。 と、おふざけ。空白を空けてここからが、本題。 来週の月曜、火曜、木曜に導入勉強会なるものを開きます。 時間はどれも18:10から。 次、場所に注意!月火はι16、木曜はε16です。 ん?な…

生日恭喜恭喜!

えー、大分落ち着いてきたので記事書きます。 はあ〜、この時期本当疲れる(´Д`) 履修のことやサークルのことやバイトのことや・・・・・ ま、そんなことは置いといて、 シャンプー誕生日おめでとう! 今日は会わないだろうから、ネット上で済ませてしまう…

新学期♪

すっかり更新が滞ってますね。3人もいるのに・・・。 とりあえず、近況報告。 30日〜2日:風邪 3日〜4日:新勧@明学 5日:引きこもり@家 あれれ?あれれ? まだSFCに一回も行ってないぞ? んで、6日の予定。 新勧@明学 あれれ?あれれ? おかしいですね、…