余は老ける

food-society2006-04-17

友達のBlogにあったのだが、この掛詞うまいね。
ごもっとも!!って感じだ。
最近は何かと疲れが溜まる。
しかも、その疲れがとれにくい。
困ったもんだね。


さて、今日は少し音楽について書こうと思う。
俺はiTunesを愛用しているのだが、というかiPodユーザは愛用せざるを得ない。
Appleの策略的な匂いがプンプンするのだが、WindowsWindows Media Playerにも同じことが言えるので、まぁ、しょうがないだろう。
で、そのiTunesだが、ただいま1301曲も入っていた。
その量、実に5.58G
多い順に書き出してみよう。


1位 Bon Jovi:217曲
2位 L'Arc~en~Ciel:143曲
3位 Green Day:109曲
4位 語学(中国語):73曲(曲?)
5位 Britney Spears:55曲
6位 Sum 41:53曲
7位 尾崎豊:49曲
8位 Aerosmith:48曲
9位 Red Hot Chili Peppers:43曲
10位 NICOTINE:42曲
11位 Nirvana:41曲
12位 Paul McCartney:35曲
13位 Ellegarden:34曲
14位 Avril Lavigne:30曲
15位 サザンオールスターズ:26曲


うーん、よく集めたもんだ。
Bon Joviはコンプリートも近いんじゃんね?ってくらいある。
L'Arc~en~Cielも終わりは近い気がする。


音楽は癒し効果・目覚まし効果(もちろん逆もあり)があるので、オススメである。
No Music, No Life.