余は耽る

やって参りました、毎週恒例のユーミン式授業中継です。
今日は某授業を実況して参ります。


え〜、まず前の人うるさいですねー。


黙らんかい!!(心の中ね)


こういう奴はどこでもいますが、気にしない気にしない。
さて、センセイのお話を聞きましょう!

チョムスキーが・・・・・
ローマン=ヤコブソンが・・・・・


ふむふむ、なるほどなるほど!なかなか分かりやすい。
が、話の70%は余談だ!
こういうタイプの教授は一番エネルギー食う・・・・・
ピンボールやっててもいいか?!(ウソウソ)


ま、そこはおいといて。
こうしてブログ書いてるわけだから、問題ないけど。


とりあえず前の人おかしいよ!
何かさっきからずっと隣の人と喋ってんだけど、


 あれ!?


ちょっぴり泣いてるのか!?なんで?
わけ分からん(?_?)


 あんた、何者だよ!?


相談事は友達に話すものだけど、よりによって授業中とは!
しかも周りの人にかなり迷惑かけてんぞ!
特にオレ!早く静かにしろい(○`ε´○)


そうこうしているうちに、話はドンドン進み、チンパンジーのビデオ。
うむ、おもしろい。(かもしれない)


      ↓  10分後


ぬ!?予期せぬ出来事が!!
ビデオ終わった途端、グループつくれという。


いきなりかよ!?


まだ履修してもいないのに、急だ。
それも研究分野を決めて、自由にやれというけど、
そんなもんこれっぽちも考えてないぞ!


たしかにシラバスにはグルワと書いてあるが、アバウトすぎだ!!
心の準備ってのが必要だろ!?


ってか、こんなことしてる場合じゃないな、オレも参加せねば!











         ↓  授業終了









う〜ん、この授業どうしようかな〜と思い始めてきた。
あんまし良く分からん!!


ま、とりあえず帰るか・・・・・











と、思ったら、前の人が拙者に謂いて曰く、


 前の人:「何かするんですか?」


 小生:「!?」


結局あんた何も聞いてなかったんかいΣ( ̄□ ̄|||)
とりあえず適当に説明して、教室を後にした・・・・・



以上、ユーミンによる授業中継でした(泣
ちょっとエネルギッシュな日記にしてみた!