2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また一日遅れ。

さて、実は今日は超幸せな日記を書く予定でした。 珍しく書く気満々でした。 でもさ、でもさ、書けない。 なんでかって? そりゃ、 ドタキャン されたからですよ。 そらないよ、パパン・・・。 ってことで、書く気満々だったのに、午前7時2分の時点で早くも…

日本人はまだまだだな。

いまトリノ五輪の最後の競技(?)アイスホッケーを観てるんだけど… 司会が眞鍋かおりと藤井隆っておい。 テレ東ってなんか他の局とは一線を画してるよなあ。 まあいいけど。 で、決勝がフィンランドVSスウェーデンなんだけど、 北欧人カッコいいなおい!!! …

今日って

国公立の二次じゃないですか。 去年の今日。 俺は首都大の二次を受けていましたねぇ。 その時の思い出を2つほど。 ①友達とアホなメールをしていた。 今思うと不思議なくらいこのやり取りが面白かった。 ベーターエンドルフィン分泌しまくったなぁ・・・トコロテ…

ナイスフォロー。

出かけててその日のうちに帰ってこれない日もあるのさ。元々うっかりミスの多い人種だから勘弁してくれい。ええ、B型です。何か?もっとも俺は血液型占いでよくあるような典型的B型タイプではないぞ。大体A…20%、B…40%、C…15%、O…25%くらいのB型…

書かないと・・・

ユーミンが怒るので、書きます。 シャンプーも確実に飽きてきてるので、書きます。 何を書こう・・・。 とりあえずココ最近の話を2、3。 20日〜21日にかけて弾丸スキーツアーに行ってきました。 20日朝に出発、昼からスキー、夜は飲み。 21日朝から夕方ま…

原価15000円、中古で250円。

地元の友達が帰っていった。久しぶりに二日酔いになってしまったが、けっこう楽しかった。部屋を全く片付けずに帰っていったのはご愛嬌だな。 で、友達からの誕生日プレゼントを貰った。『スーパーマリオ』という映画のビデオテープである。わぁうれしい。 ・…

いい気分だ。

今日は湘南台に地元の友達がきてくれてます。また鍋をやったぞ。 酔ってるためまともな文章がかけそうにありません。とりあえずいまウイニングイレブンをみんなでやってます。次はコロナでもあけるか。ではまた。

留守番中。

みんな、いなくなっちまったか・・・ ♪君たちがいないと何にも できないわけじゃないと PCの電源をいれたけど HPのありかがわからない ほら ブログも書けたもんね だけどあまりおもしろくない 君たちが書いたなら文句も 思いきり言えたのに 一緒に書く時は きゅ…

ついに・・・

スキー!! ひゃっほーぃ。 うわっほーぃ。 ってことで、更新はシャンプーのみになりますが、頑張ってね。お土産話は必ず持ち帰りますが、お土産を持って帰ってくるかは微妙です^^;では、21日夜か22日夕方にまたお会いしましょう!再見!!

NATO?NATTO?

今日も一日が過ぎていく…大学が休みとはいえ、ただのんびり過ごすのはもったいない。来期の授業や研究会を決めるのもとうぜん重要だ。俺はそれに加えて新たに春休み中の目標を定めようと思う。 ずばり、「苦手なものを少しでも減らす。」 これは主に食事につ…

遠征GUY!!

いやー、ユーミンがいないと清々する寂しいねぇ。 まぁ、ユーミンの一匹や二匹、いてもいなくても変わらな(ry おっと、言い過ぎたかな。 後から読んでも気を悪くしちゃダメだぜ、ユーミン。 さて、今日は湯島→上野→表参道ヒルズに行ってきました。 湯島天神…

記念すべき日か!?

今月最後の日記です。お気づきかな? 日記を書いた日にちがとうとう100日になりました〜 おめでとうございます!! よくここまで書いたもんだ〜って感じだな。 レポートでいえば、卒論くらい書いたんじゃない?? そんなことないか(笑) とりあえず今のオレ…

あとは任せるぜ・・・

最近毎日書いてたオレだけど、 明日帰郷するので、今月はここまで。 ブログ書かないと、ストレスのはけ口が一つ減ることになるので、 ちょっぴし痛いかもしれない。 でも、近頃パソコンがつまらなく飽きてきてしまったので、 いい機会ではあるかも。 思えば…

トリノ観戦記

スピードスケートを見ていて思った。加藤条治を見ていて思った。しかし、注目すべきは加藤ではない。 ←失礼その後ろである。名前はわからない。確か中国選手であった。その選手はゴール直前でこけたのである。そしてそのままゴール。これは・・・まさか・・…

まただよ・・・

今日も一日が終わりました。 心和やかな昼と、 見えない恐怖に脅える夜。 最近はこの両者の違いが 顕著になってきている。 のんびりとする昼はあっという間に過ぎる。 そして、また西の空は一日の終わりを告げる。 ここで、問題が突如発生する。 いきなり論…

オレの一日は・・・

シャンプー、すごい一日だったな〜。 送別会とはいえ、桃徹もほど程に(笑) それと、飲み会といったら、笑うことも多かったと 思うけど、筋肉痛による腹痛は起きなんだか? 笑うとすさまじい痛みが腹によぎって、 楽しいのか苦しいのか分かんなくなってくる…

まだ痛い

2日前の日記に「明日鎌倉のこと書きます」ということを書いたのだが、昨日はサークルの送別会が予定外に伸びたんで帰ってこれなかったため無理でした。すまん。とりあえず大仏の写真だけおすそ分けしとくわ。鎌倉の大仏は大きかった。約10年ぶりに見たので…

のはすだったが…

結局見知らぬ道ばかりだったので、 やめました〜(笑) 筋肉痛はだいたい治ったけど、 笑うと腹にくるんです・・・。 (ぶっちゃけ関係ない) どこへ向かったのかというと、海老名・厚木に! 右の写真は国分寺七重の塔。 どこにあるかは駅に行けばすぐ分かる。…

Me,too.

おれも筋肉痛になってしまいました。しかも肩と、腹。どうやらバッティングは腹も鍛えないといけないみたいだな! こんな状態ですが、鎌倉にチャリで行ってまいりました。だいぶ無茶な走りをしたせいで、マイチャリは「ひん死」状態に。ザオラルを唱えてみた…

筋肉痛になっちゃった!

昨日のバッティングが効いた〜。 朝起きたら身体が痛い! でも痛いのは腕じゃない、腹だった! 何でやねん!? という感じではあるんだけど、 今思うと筋肉痛になるときっていつも腹だったような・・・。 腹筋を鍛えべばならん!! その前に運動不足も解消し…

お食事研の将来を担う会議

卓球をしていた時である。この写真の人物、どうやらある技を決めたかったらしい。ふっ、愚か者め!!その程度の動きでは、あの技を決めることは到底不可能!おれにしかできない技だ。失敗すると写真のように試合中、漫才でもやっているかのようになる。まだ…

なんとか無事でした!

昨日の苦しみを忘れ、 今日再び学校に赴く。 追試は3時間目だった。 それまで十分時間がある。 家でのんびりすることもできた。 しかし、何を思ってか9時に湘南台に着く。 そんなに急いでどこに行くのか・・・。 そうだ、昨日西口に止めた自転車だ! どうや…

不覚!!

ふぅー、今日もいろいろあった。研究会の面接を終えて、バイトまで時間をどう使うかを考えていた。メディアが工事中で中に入れなかったのはつらかった。でも特教は開いていたので、ほっとした。最近は特別教室の住民になりつつある。が、もうないだろ!?多…

3バカトリオ大集合。

えー、とりあえずションプー、お帰り。 お土産は10日に下さいませ。期待してます。めっちゃ期待してます。 ってか、雪降ってるんだね。知らなかったよ。寒いわけだねぇ。

帰還。

ただいま〜。九州遠征から帰ってまいりました。FOMAでは太刀打できないような超絶田舎地帯でごわした。ばあちゃんちは九州でも端っこのほうにあるので関東から9時間くらいかかった。法事だったから色んな地方から親戚が来ていたんだが、なぜかみんな九州弁…

いつの間にか!!

明後日の8日の日、学校行きま〜す。何をしにいくかというと、追試でござる(ま、明日も行くけどね)。この日行ったら、新学年になるまで学校見納めだろうから、メディアでやりたい放題やってくか!! そろそろメディアのコピー機を限界まで使おうと思ってい…

よみがえれ、ツクリテ魂!!

今日昨日は一日中のんびり過ごした。 だからたいして日記に記すことはない。 これでおしまい。 本当終わり。 と、思ってた。だけど、そうは問屋がおろさなかった。 最近の自分はなんだか爪があまい!そのくせ怒りっぽい。 昨日まで特教の電磁波に長時間浸か…

なんと!!

さっき深夜にブログ書いたばっかだけど 今無償に誰かに言いたい気分なので、 皆聞いてくれ!! 実は今、空気転換のため窓を開けている。 でも、陽射しが強かったので、障子を閉めた。 すると、風があたってガタガタと障子が揺れた。 そういえば今日は風が強…

おい、ちょって待て!

上の記事、本当ずうずうしいな。ってかオレが願いを叶える側だったら、こんな願い絶対聞かんゾ!!有形でモノ頼むなら、チーウーもそれ相応の奉仕が必要だろ。

麻布遠征

に勝手に行って参ります。 正確には元麻布遠征ですが。さて、何しに行くかと言えば・・・雪池忌(福澤諭吉先生←少しこう呼ぶことに抵抗あるんだよね・・・の命日)である。 決して「単位を下さい」などとお参りに行くわけではない。 純粋に参拝に行くのであ…