お食事研の将来を担う会議

おれの技に酔いな!

卓球をしていた時である。この写真の人物、どうやらある技を決めたかったらしい。ふっ、愚か者め!!その程度の動きでは、あの技を決めることは到底不可能!おれにしかできない技だ。失敗すると写真のように試合中、漫才でもやっているかのようになる。まだまだ未熟よのう〜wチッチッチッ、修行が足りないぜ!


話は変わって、今日お食事研の将来を担う会議を行った。激しい議論の末、サークル化はあきらめた。本格化には幾多にも及ぶ努力と、並々ならぬ熱意がなくてはならない。しかし、悲しいかな、そのようなものはない。そして、おれも疲れた。もっとやりたいことが山ほどでてきた今、負担はこれ以上増やしたくない。サークル申請やっても、本格的になるのは来年。そろそろ就活を考え始める時期だ。サークル化への夢は泡となって消えた。


その代わりに、このブログを有名サイトにすることにした!!せめてブログだけでも一旗あげてやろうじゃねえか!!このまま、消えゆくなんて、真っ平だ。湘南中にテクニカルイーティングの名を轟かせようじゃないか!!普通に大学入って、普通に授業受けて、普通に卒業なんて定番じゃ、つまらない!これが幸せなことであることに変わりはないけど、味気ないし、物足りない!せっかく自分を出せる場、力を出せる場がこれほど存在しているのだから、それを活かさない手はない!!ブログだってのその一つ。派手にやってやろうじゃないか!!


というわけで、このサークルは現状維持。名前も変わらないし、ブログの記事も今と変わらない。なんか虚しいけど、それは忘れる。明日は明日の風が吹く・・・。まあモチベーション下がってたいしたことはできないけど、このサークルにも後輩は欲しいね、贅沢ながら。そこらへん工夫して行こう!


最後に新たな目標を一つ。せめて休みの間だけでも貫徹したいことだが、

『更新を止めるな』

ということ。これだけでも努力していこうじゃないか。しょぼいサイトにしないためにも、頑張ろう{{(>_<)}}//