2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの敗退!?

ウーミンです。建長寺での座禅申込みさっき済ませときました。明日まで間に合うので、チーウーもマティさんもぜひ参加してみてください! 今日とてもショッキングな出来事がありました。なぁ〜に、たいしたことじゃありません。ただ、かなり落ち込みました。…

祝っ!?springデビュー!

さっきsprigに登録してみました。だけど、あいまい!サークル紹介のところで、シラバスのサークル理念をコピっといた。その時点でいい加減度MAX!それに変更加えようと思っても、させてくれないってオチ!多分作った早々、削除することになるこも!だから、…

国家と法の世界を楽しもう!

こんばんわ、ユーミンです。先々週とても忙しい一週間を送りました。あの時は本当に疲れました。課題だらけということもあり、他の授業を削らざるを得ないければならないときが幾度もありました。その代表例が「国家と法B」。毎回毎回O先生の話が授業から…

俺が風邪をひかないのはバカだから!?

風邪をひいてるシャンプーの家に一時間以上居たのに、風邪引いてないからさぁ…。何かうれしいような、悲しいような…。 んで、バッティングセンターは多分20球200円じゃないかな?15球ってのはあんま聞かないからさ。その値段は非常に安いと思うぞ。あ…

馬鹿は風邪引かず

そうかー、それは大変だったな〜、シゃンプー!家帰ったら嗽、手洗いは必須だな。それと睡眠を確保して栄養のあるもの食べないと!でも、栄養のあるものってたいていがまずかったり、くさっかたりすんだよな。例えば納豆とかレバーとかあんま好きになれない…

ふぅー

ひさびさに発熱するとびっくりするなー。前日から兆候はあったんだけど、昨日一気にウィルスに襲いかかられました…。昨日はチーウーありがとね。ようやく微熱くらいに下がってきたのでそろそろやることやんないとな。明日には完全復活したいんで、よろしく。

防寒対策

11月もはや終わり、本格的な冬が近づいてきてる。じっとしてると寒さが身体の芯まで伝わってきて、思わずちぢこまってしまう。やっぱ冬は動きまわって体を温めねば!夏場だと少し動くだけで汗が出てくるからあまり動きたくないけど、冬なら息が切れるくら…

SPIKE君に一言

気がつけばサークル成立からはや1ヶ月ッスな〜!来月もそのまた次の月もまだ活動してるといいな!そういえば気のせいか、SPIKE君のボキャブラリーって全部チーウーの日記からしかしか含まれていないんじゃないか?できれば昨日フリーザと一緒に叫んだ…

なんだか微妙な気分

ふぅ〜、明日学校か…。どうせ次の日土日なんだから金曜くらい休みにしろよー!と心の叫び。とはいえ、学校ないと怠けるからこれでいいような気がするけど、やっぱ中途半端だな。一番のネックは明日チャイ語の作文あるかないかがはっきりしないことだな。シラ…

その後山頭火へ行ってきました。

おれさまユーミンはジースが去ったあと、シャンプーとともに新たな特戦隊を見つけるべく新宿の街をうろついた。前回と違って飲食店に彷徨い歩くことはなかったが、ピーターに会うような、珍しいこともなかった。歩きつかれてそろそろ店に入ろうかという時、…

とりあえずお疲れ様でした。

いやはや、なんかすっげー慌ただしい企画だったが、俺は楽しめました!皆様はいかがでしょう?あと、新宿では何をしていたのかが目下最大の私の関心事ですな。んで、早いかもしれないけど、次の企画! 「豚菜+桃鉄+徹夜inシャンプー宅」「修行の旅一泊二日…

いよいよ明日か・・・。

明日はまちにまった三田祭って感じかな。今はまさに休息休息しまっくってるからな、少しやりがいがありそうだ。というか、さっきORF申し込んで、名刺も作ったんだけど、もうちょいSFC生だとやりやすくしてくれればいいのにな!全くそこらへん配慮して…

明日は三田祭遠征♪

いやー、最近はちょーウダウダグダグダのどーしようもない生活を送っているQiwuです。こんばんわ。 特に書くこともないので、少しオススメサイトでも載せておこうかな。 Baidu(百度)百度一下,你就知道 - 中国のGoogleみたいなサイト。作りもそっくり、さ…

サークル研究

こんちわ。今さっき日吉にはどんなサークルがあるのか調べてみました。すると、うちと変わらないような組織がそのままサークル化したというような感じの形態がけっこう多く存在してました。具体的にいえば、「グルメ」、「食」に関するサークルがあり、それ…

いざ、法政へ行かん!

本当は昨日upしようと思ったんだけど、手違いで書いてる途中に消しまい、止めました。んなわけで、今日は再チャレンジ! とりあえず、昨日の行程。 15:00、家出発 16:00、法政大学市ヶ谷キャンパス到着 16:30、大和と合流。法政を案内させる 17:30、法政大学…

いざ、鎌倉へ行かん!

手前は美濃のちりめんどん屋ご隠居ゆーみんの守にさぶろふ。秋もややふけゆきしものから、今日よろづの用ありて鎌倉に行きけり。たち並ぶ町々に、つきぬ御名残りありてその様いとをかし。しめやかなる夕暮れに建長寺なる山の上に登りて、陽の落ちたるさまな…

座間へドライブ

タイトルの名前に座間と書いてありますが、別に何も紹介しません。今日ドライブに行っただけです。久しぶりに運転したんで、はっきり恐かったです。途中で渋滞にあってしまい、けっこう疲れました。以上くらいで、タイトルはあくまで気持ちです(笑)さて、気…

チーウーが9時をお伝えします。

LabVIEWはエグいのか…。萎えるなぁ…。いやはや、Javaは楽やね。195分(休み時間含む)の授業が、90分で終わるという快挙(暴挙か?)でしたよ。 そか、シャンプーは奇声帰省か。うん、実家はいいよ、なんだかんだ言っても。 バーレーン残念だったな。でも、…

休み時間です

結局パスワードとか入力しないとだめなのね。少しがっかりですな。それにしてもLabVIEWの授業は胃にくるぜ…みんな、気をつけろ!で、ちーうーが書いてるプランなんですが、今日はバイトが入ってるしその後は1週間ほど実家のほうに帰ってて湘南台のほうのウチ…

no subjects

このまま無題のままで今日の日記が終わるのはあまりにも忍びないと思い、ギリギリのところで日記を書きにやって参りました。画像を見ての通り、秋の紅葉は綺麗ですな〜。そんな気持ちで撮ったのがこの写真。朝は本当にすがすがしくて良かった…。が、今日とい…

スト終了。

えっと、自分の中で勝手に始まって、これまた勝手にストが終わりましたので、日記を再開したいと思います。 理由?……勝手に想像してください。 んで、ユーミンがようやく中間が終わったみたいなので、活動の活発化を求めます。ってことで、第一弾! Plan A …

少し反省

なんか思ったんだけど、最近日記書いてんの俺だけかな!?ってか皆ブログすらあまり見ないってことか。やっぱりパスワードとかあったらうざいわな・・・。分かった!じゃパブリックに戻しましょう!というわけでパブリックに変えといた!俺はとりあえずまずハ…

やる気が・・・。

なんか一気にことが片付いたら、少し気が抜けてしまった。そういえば期末が終わったときもこんな感じだったかな。気が晴れるまで少しのほほ〜んとしてよ!ふ〜、疲れちまったのが原因かも。しばらくは休息休息吧! ところでチーウーが今日教えてくれたI-Tu…

来週が楽しみだな〜

ふっふっふっ、ユーミンです。SFC入って以来、もっともな過酷かつエグイ一週間が終わりを告げようとしている!!マンセー、やったぜーーーー!今日昨日土曜も日曜もクソもない感じだったが、それもおさらば。バイバイ!ってかマジで疲れた〜!今非常にたま…

2番乗り![shanpu]

今日は気合入れて1番乗りで書こうと思ったらすでにチーウーが書いてたりして・・・どうやら相当がんばらないと無理のようですな。でもユーミンよりは先だぜ! さて、Suggestionに対する応答を。 S-1…日にちは22日でOK、てかそれがベストっす。日程に関しては下…

三田祭接近に伴うお食事研究会活動の活発化について

はぃ、こんにちは。 日が変わるとすかさず書いているので、最近は上の方に記事があっていい気分のチーウーです。 さてさて、提案が2つほど。 Suggestion1、22日(Tue)に三田祭に行こう!(企画部長、勝手に計画してゴメンなさい…) ・・・ツアー概要・・…

了解。

今日は朝6時頃友達の家から帰ってきてちょっと寝て、特にやるべきこともなかったからのんびり過ごしていた次第であります。こういう日はなるべくブログを見るようにします。でも改造とかはよく分からんので、そこはしばらくの間はノータッチで。 映画の紹介…

推薦ビデオ

チーウーごくろうさん!これからも雑務として精一杯このサークルを盛り上げてください(笑) ところで皆さん映画を見ようかどうかと昨日言ってたけど、対人コミュニケーションの授業で宿題の一環として推薦映画がいくつか挙げられたので、良かったら参考にして…

見えないところでチマチマと

変更を加えてみました。間違い探しみたいなもんです、探してください。 でも、発見してもらえないと悲しいので、答えは書いときます。 でもでも、一応色はひっくり返しておくので、見たかったら見てください。 変更点1、これはすぐわかると思いますが、BlogP…

コマ改造   スーパーサイ○人ユーミン

いやいやどもども。ベジータの発言がなんとか場にあってようで!ところで、よく俺がやったと分かったな。ってかいつもおればかりブログを改造してるけど、もっとみんなで改造しよ!なんか変化ないとつまんないっしょ!?あと前の日記の疲労の原因に対して、f…