なんだか微妙な気分

怒れ、怒るんだフリーザ!

ふぅ〜、明日学校か…。どうせ次の日土日なんだから金曜くらい休みにしろよー!と心の叫び。とはいえ、学校ないと怠けるからこれでいいような気がするけど、やっぱ中途半端だな。一番のネックは明日チャイ語の作文あるかないかがはっきりしないことだな。シラバスに書いてある通りだったら、今から作文つくんねーといけなくて面倒だ。それと明日もう一個のサークルで学務に就任する選挙あるから、休み明けしょっぱなからキツイや!ちくしょー、正直な気持ち

もう一日休みにしろぉぉぉぉぉぉー!!

今日はここまで。来週の土日は皆で鎌倉行こう!世俗から離れて、悟りの境地へ参ろうではないか!では、急ぎにて御免!!