その後山頭火へ行ってきました。

おれさまユーミンジースが去ったあと、シャンプーとともに新たな特戦隊を見つけるべく新宿の街をうろついた。前回と違って飲食店に彷徨い歩くことはなかったが、ピーターに会うような、珍しいこともなかった。歩きつかれてそろそろ店に入ろうかという時、なんと「山頭火」を発見した。お味はとってもデリシャウス!チーウーには悪いと思ったが、チーウーは今頃ナメック星に向かっている頃だろうから、遠慮せずに食べてしまった。写真を撮ろうと思ったんだけど、忘れてしまったんでここでチーウーに一言、すまん! 

ま、そういうわけだ。本当は昨日この記事を書きたかったんだけど、なぜかログインできなかったんで今日書くはめになった。今日伝える話題として、本研究会の新たな教材を発見した。それは、

 『無敵のラーメン論』講談社現代新書)

である。この本の著者は大崎裕史氏という、ラーメン業界ではけっこう有名な人らしい。全国規模で食べ歩いているって話だから、かなり参考になると思う。既に入手してあるので、室長に部室で管理してもらおうと思う。ついでにこの人のサイトもリンクしとこう。
ほな、サイナラ〜!!