とりあえずお疲れ様でした。

これは昼食ったラーメン!

いやはや、なんかすっげー慌ただしい企画だったが、俺は楽しめました!皆様はいかがでしょう?あと、新宿では何をしていたのかが目下最大の私の関心事ですな。

んで、早いかもしれないけど、次の企画!
「豚菜+桃鉄+徹夜inシャンプー宅」
「修行の旅一泊二日in鎌倉のお寺。」
「冬だ!鍋だ!ネバダ?inシャンプー宅」
「新居さんいらっしゃい、お邪魔しますinユーミン宅」
諸行無常の鐘が鳴る、四国お遍路の旅in四国」

あたりが候補ですかね?

何か意見等がありましたら、企画部長のユーミンにお願いします。くれぐれもユーミンにお願いします。

では、こんなもんで。