no subjects

このまま無題のままで今日の日記が終わるのはあまりにも忍びないと思い、ギリギリのところで日記を書きにやって参りました。画像を見ての通り、秋の紅葉は綺麗ですな〜。そんな気持ちで撮ったのがこの写真。朝は本当にすがすがしくて良かった…。

が、今日という日を境にして拙者はますますプログラミングが嫌いになった!

授業中今日は楽勝だぜと余裕をこいていた。しかし、メッチャ難い宿題が出たのだ!授業内容からは想定もできない内容であり、そのために午後9時までパソコンと真剣勝負を行うことになった。というのも唯一の救いである先公とアシスタントに助けを求められなかったのだ。先公はというと、これがまたエロオヤジで女の子の席には必要以上に何気なく接近していくのに、男にとても冷たすぎる奴だったため、かなり失望させられた。そして、アシスタントの方はうち2人はいいとして、残る1人がいてもいなくても全く変わんない奴で、全く役に立たなかった。

そもそも人に頼る時点で、失格かもしれないと思ったのだが、内容にかなり飛躍が見られると思われた。初心者にとってはこの上ない仕打ちであった。それに4,5人でつるんでやってきて、お互いに答えを教えあっている奴らや、例のオヤジにかわいがられている女子たちを見ていると、一生懸命頑張っている自分がとてもむなしく感じてしまうのだ。かなり頭にきた。しかも、まだ課題は終わっていない。全く嫌な一日であった。

すまん、こんな話をしてしまって。だが、許してくれ!これも日記だ。皆の情報技術科目の話聞いてると、とても楽しそうに聞こえてならなかったんだ。そういうわけで、再见!