スト終了。

えっと、自分の中で勝手に始まって、これまた勝手にストが終わりましたので、日記を再開したいと思います。
理由?……勝手に想像してください。


んで、ユーミンがようやく中間が終わったみたいなので、活動の活発化を求めます。ってことで、第一弾!


Plan A 「桃鉄イェイ!飲ま飲まイェイ!徹夜でGO!@Shanpu宅」


Plan B 「ショーシャンクの空に(原題:刑務所のリタ・ヘイワース)鑑賞会@SFC


ってのはいかがでしょう?


以上、サッカー日本代表の不甲斐無さを目の当たりにしているQiwuでしたー。


P・S Publicにすると便利だけど、私事があまり書けない上、記事を書く際に結局ログインがいるってことに気がついてしまった…。ってことで、Publicでもいいけど、別にどっちでもいいや。いやはや、ころころ言うこと変わってごめんなさいね…。