少し反省

なんか思ったんだけど、最近日記書いてんの俺だけかな!?ってか皆ブログすらあまり見ないってことか。やっぱりパスワードとかあったらうざいわな・・・。分かった!じゃパブリックに戻しましょう!というわけでパブリックに変えといた!俺はとりあえずまずハテナ市民になりたいから、日記作成から30日まで誰も日記書かないのなら毎日書くぞ!

ついでにfotolifeに少し改造を加えておいた。暇だったら定期的に見てほしい。なんらかの変化があるかもしれない!おもしろかったらvoteとかってやつやろう!

あと食事研究会の「旅」計画について、話し合いの結果(3人だが…)四国が目的地として最適ということになった。まだ根も葉もつかない状態だが、少しずつ本格化していこう!では、失礼!