サークル研究

こんちわ。今さっき日吉にはどんなサークルがあるのか調べてみました。すると、うちと変わらないような組織がそのままサークル化したというような感じの形態がけっこう多く存在してました。具体的にいえば、「グルメ」、「食」に関するサークルがあり、それらは未公認という形でいくつか存在してました。以下のようなサークルです。

 ・irreel
 ・横浜研究会
 ・La・Men
・HOME
・ケルダルケ
 ・オリエンテーション同好会(公認)

これくらいかな。なかでも3番目の『La・Men』!このサークル名前の通り、ラーメン研究会だった。あんまパットしないイメージがあるけど、部員はなんと21人!!我らが7倍もあるのだ!さらに、内女子は9人(だったかな?)とこれまたバランスがいい!俺らがサークルつくろうってのもあんま捨てたもんじゃないと思う。それと一通り全てのサークルを確認しなかで、「」に関するサークルはどこにも見当たらなかった。やっぱこれって狙い目じゃない!?

あとは早稲田にもどんなサークルがあんのか調べたいものだ。以上、ユーミンでした!!