明日は三田祭遠征♪

いやー、最近はちょーウダウダグダグダのどーしようもない生活を送っているQiwuです。こんばんわ。


特に書くこともないので、少しオススメサイトでも載せておこうかな。


Baidu(百度百度一下,你就知道 - 中国のGoogleみたいなサイト。作りもそっくり、さすが中国。でも、MP3検索をできるところは画期的、っつーか犯罪ちっく。少し検索にテクがいるが、まぁ、慣れれば没问题!主に中国の歌だけど、邦楽・洋楽も若干ある模様。


Metcha Search Engine (Meta Search Engine) - まぁ、要はいろいろな検索エンジンの検索結果を一覧で表示する検索エンジン。コバンザメ型検索エンジンと言ったところ。便利そうだが、意外と不便だったりする。


ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】 - 宴会幹事の強い味方、言わずと知れたホットペッパーのWeb版。ホットペッパーの紙媒体のものは意外とゲッチューしにくい(R25の比ではない!!)がその問題を解決したという意味では非常に画期的。でも、プリントアウトは結構メンドクサイ。


http://www.toko.ed.jp/high/high.html - あまりに紹介できるサイトが少ないので、やむなく母校。頼れるものはやっぱり母校。でも、見るものがあまりにないのが珠に瑕、ってか致命的。


ザイーガ - なかなかセンスある記事その他諸々紹介型Blog。学校などPublicな場所ではあまり開くことをオススメしません。この言葉からまぁ、内容は想像してください。


今日はこんぐらいかな。さぁ〜て、明日に備えて寝ますかね。おやすみなさぃ。