いざ、法政へ行かん!

本当は昨日upしようと思ったんだけど、手違いで書いてる途中に消しまい、止めました。んなわけで、今日は再チャレンジ!


とりあえず、昨日の行程。


15:00、家出発
16:00、法政大学市ヶ谷キャンパス到着
16:30、大和と合流。法政を案内させる
17:30、法政大学出発
18:00、なぜか松屋で夕食。大和と別れる
18;10、新宿到着
ふらふらふら…
22:30、新宿発
24:00、無事帰宅


とりあえず……シャンプーごめんよ。なぜか新宿でシャンプーの話になり、湘南台より埼玉の方が新宿近いんじゃね?みたいなこと思ったんで、シャンプーに電話した次第でございます…。まぁ、犯人はめ○ずですが…。とりあえず、残りの埼玉休暇をお楽しみ下さい。


さて、法政大学ですが、やはりうちとはカラーが明らかに違うね。うちの大学は何かみんな単独行動指向が強いけど、法政はみんなつるむね。なんかその辺が一番違和感感じたかな。しかも、テラス?みたいなところで麻雀してるし…、それもスーツで…。その辺はフツーにアホだと思ってしまった…。あ、あと、なぜかエレベーターに挟まれましたw だって、エレベーターを降りるときに、法政の学生がなぜか「閉める」を連打してるんだもん、そりゃ挟まれますよ。その学生を殴り倒そうかと思ったよ。
あとは学内の秩序のレベルにもなんか唖然としてしまったな。所狭しと学祭用ポスターが貼ってあって、正直見苦しい。うちの比ではなかったな。そんなもんかなぁ。正直、もぅ行かなくていいかな、ってのが感想。


あと、新宿をふらふらしましたが、特にうまそうな店を探していません。ごめんなさい…。


ふぅ、飲みの直後の割にはまともな文章打ってると思います。じゃ、今日はここまで!THANKS!


P・S(PlayStation
Spike君がすこしづつ言葉覚えてます。暇な時はつついてあげましょう。