推薦ビデオ

チーウーごくろうさん!これからも雑務として精一杯このサークルを盛り上げてください(笑)


ところで皆さん映画を見ようかどうかと昨日言ってたけど、対人コミュニケーションの授業で宿題の一環として推薦映画がいくつか挙げられたので、良かったら参考にしてみそ!
 ・『華氏451
 ・『レナードの朝
 ・『ガンホー
 ・『ミスター・ベースボーール』
 ・『12人のやさしい日本人』
ちなみに某は『12人のやさしい日本人』を見た。この作品はとても奇抜かつ新鮮味のある構成になっていたが、『12人のいかれる男たち』を見たあとならば、さらに知的興奮なるものを味わえることだと思う。それに三谷コウキの作品のなかで自称最高の作品ということらしいんで、オススメの一品。ぜひともご覧なされよ!ただメディアにはおいてないかも!


それといつもながらどうでもいいことだが、室長の参加があまり見られないのは少し残念だ。部員の少ない今、おれとチーウーだけじゃ限界がある。少しでも多く改造し、このブログに変化を与えていかなければ、すぐ活動停止になりかねない。できればもっと日記等を書いてくれ!