見えないところでチマチマと

メディアセンター

変更を加えてみました。間違い探しみたいなもんです、探してください。
でも、発見してもらえないと悲しいので、答えは書いときます。
でもでも、一応色はひっくり返しておくので、見たかったら見てください。



変更点1、これはすぐわかると思いますが、BlogPetのSpike君を飼い始めました。コパンダだそうです。中 国 語で書くと小熊猫。んで、こいつは俺らがBlogを書くと、そこから言葉を覚えるみたいです。まぁ、九官鳥みたいなもんですな。つまり!下ネタは避けましょうってことでもありますよ!下ネタを覚えた鳥はロクでもねぇもんなぁ…。皆様の節度あるBlog記事を期待します。


変更点2、記事をカテゴリー分けしてみました。んで、これ以降は皆様、自分たちでやってもらいたいと思います。やり方はいたって簡単。まずは記事を書くときは、 * をつけますが、その直後に [ ] をつけて、その中に各自の名前を書いてください。例えば、俺のこの記事では冒頭は *[Qiwu] となっています。これも確認してもらえればと思います。


変更点3、リンクに三 田 祭を追加しときました。はぃ、大したことでなくてごめんちゃぃ…。


変更点4、PV(Page View)を追加しときました。要はカウンターですね。でも、コイツはアホなことにIPチェックをしているわけではないので、リロードするだけで、数字がどんどん上がります。キリ番フェチの方はどうぞ「F5」もしくは「Ctrl+R」を連打してください。


こんなとこです。また、時間があれば、チマチマといじっていきたいと思っています。
それでは!