コマ改造   スーパーサイ○人ユーミン

いやいやどもども。ベジータの発言がなんとか場にあってようで!

ところで、よく俺がやったと分かったな。ってかいつもおればかりブログを改造してるけど、もっとみんなで改造しよ!なんか変化ないとつまんないっしょ!?あと前の日記の疲労の原因に対して、fotolifeの方で批評させていただきやした。興味あったら見てね!んで特に、原因1・3・5って何だよ、これ!そんなに欲求不満なら俺の侵入新入部員募集計画にもっと協力しろ!!それこそ、成功すればこのサークルをハーレムサークルにもなるやもしれん。大方の原因が分かってることを分析しても、むなしさが募るだけだろ!?
Make your dream come true!

それとこれはどうでもいいことだけど、一応このサークルの趣旨は「美食」なんだから、このサイトのデザインを少し変えたほうがいいんじゃないか?サイトデザイン自体はかっこいいけど、クモってのはあまり「食」のイメージにあわない。でければ華やかできれいな設計がいいかな。んじゃ、バイビー!