チーウーが9時をお伝えします。

LabVIEWはエグいのか…。萎えるなぁ…。いやはや、Javaは楽やね。195分(休み時間含む)の授業が、90分で終わるという快挙(暴挙か?)でしたよ。


そか、シャンプーは奇声帰省か。うん、実家はいいよ、なんだかんだ言っても。


バーレーン残念だったな。でも、既に一回奇跡を起こしているわけだし、二回も奇跡を起こされちゃ他のチームはたまらんよ。


W杯予想はずばりイタリアで!今回は審判と仲良くして、某韓国国に負けないように頑張って欲しいもんだ。


あと、SPIKE君がちょっとずつ言葉覚えてます。さっきは、「しそ♪」とか言ってきました…。は、早くもアホ…?


明日は個人的に法政大学及びその近辺遠征に行ってまいります。感想は後程書きますね。