座間へドライブ

タイトルの名前に座間と書いてありますが、別に何も紹介しません。今日ドライブに行っただけです。久しぶりに運転したんで、はっきり恐かったです。途中で渋滞にあってしまい、けっこう疲れました。以上くらいで、タイトルはあくまで気持ちです(笑)

さて、気がついたら今日が終えようとしていたので、例のごとく0時直前に記事を書こうと思います。今日皆に伝えたいことは、現サークル名である食事研究会を裏の名前にして、表向きの正式名を考えようということです。これは皆で決めるべきことであると思うので、それぞれ「これこそは」と思うような名前を考えましょう!そこで、チーウー、今日法政に行った(んだよな?)らしいですが、貴殿の見た限りセンスのいいサークル名はありましたかな?あったら、ブログに書いてくれるとうれしいのですが、お願いできますかな?

三田祭が終わるごろには、完成させたいと思うので、何か考えてきてください!一応テーマを設定すると、「旅」及び「食」かな。では、よろしく〜!!

最後に皆W杯予想をしているみたいなので、おれはズバリ主催国である紱国で!来年独語とってドイツまで行っちゃおうかな〜、なんちゃって!!