2番乗り![shanpu]

今日は気合入れて1番乗りで書こうと思ったらすでにチーウーが書いてたりして・・・どうやら相当がんばらないと無理のようですな。でもユーミンよりは先だぜ!
さて、Suggestionに対する応答を。


S-1…日にちは22日でOK、てかそれがベストっす。日程に関しては下の日程(別プラン)に基本的に賛成。ただ、新宿に長居する理由もなさそうだから、
10:00 三田到着
12:00 三田出発、新宿へ
12:30 新宿着、ラーメン屋など。
13:30 新宿発、六本木ヒルズのORFへ
14:00 ORF到着
17:00 ORF出発、帰宅
くらいでいいんじゃない?詰めの意見をユーミンに期待しよう。


S-2…Public化に賛成。まぁ編集のときは結局パス要るかもしれないけど、少なくとも今よりは色々やりやすくなるだっしょ。実名出さなければ基本的に公開しても問題ないはず。御両名、カスタムよろしく!


ショーシャンクの空に」ね。了解です!じゃあ俺もおススメアイテムを紹介。「チロルチョコ きなこもち」はマジうまい!一度ご賞味あれ。1個20円。