来週が楽しみだな〜

三田祭カモ〜ン!

ふっふっふっ、ユーミンです。SFC入って以来、もっともな過酷かつエグイ一週間が終わりを告げようとしている!!マンセー、やったぜーーーー!今日昨日土曜も日曜もクソもない感じだったが、それもおさらば。バイバイ!ってかマジで疲れた〜!今非常にたまったものを発散させてー気分だ。カラオケでも行ってめちゃくちゃ歌いてーーーーー!

と本音を語ってみた。とはいえ、まだ課題が残ってるのも事実。明日、いや今日もちゃい語で小テストあるし、本当ふざけんなよ〜!本当どうしてこうなっちゃったんだろうね。ってえぇ〜い、こんなこと言ってどうする!!グチなんか言っててどうするこうして再び戦士に戻るユーミンであった。

と、ま〜ここまではどうでもいい話なんだけど、本当三田祭に期待している限りだな。皆はりきり度MAXみたいだから、楽しくなりそうだ!おれもなんか考えとかないとな!腹減ったからここまでにしとくか!んじゃ、何話にきたか自分自身わかんないけど、バイビー!! (なんかむっちゃテンション高いな、オレ!)