三田祭接近に伴うお食事研究会活動の活発化について

はぃ、こんにちは。
日が変わるとすかさず書いているので、最近は上の方に記事があっていい気分のチーウーです。
さてさて、提案が2つほど。


Suggestion1、22日(Tue)に三田祭に行こう!(企画部長、勝手に計画してゴメンなさい…)


・・・ツアー概要・・・
10:00 三田到着
12:00 三田出発、六本木ヒルズのORF(Open Research Forum)へ
13:00 ORF到着
17:00 ORF出発、帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・


ってのはどうでしょう?
まぁ、非難轟々だとは思います…。
だって、新宿遠征がないもんね。
でもでもでも、俺はその日バイトなんすよ…。
町田に18:30にはいなきゃいけないんすよ…。


ってことで、別プラン


・・・ツアー概要・・・
10:00 三田到着
12:00 三田出発、新宿へ
12:30 新宿着、ラーメン屋など。
14:30 新宿発、六本木ヒルズのORFへ
15:00 ORF到着
17:00 ORF出発、帰宅
・・・・・・・・・・・・・・・


あんま変わってない、とか言わないように…。
まぁ、詳細とかはそのうち、実際に会って詰めればいいかな。


んで、次。


Suggesution2、このページをPublicにしません?
正直、このサイトを開く際に毎回パスワードを入れるのはめちゃくちゃ面倒くさい。
Shanpuがこのサイトにあまり書き込まないのはその影響もあると思われw
実際、今の状況でもある程度はプライバシーは守られているので、そこまで心配にならなくてもいいと思うんだが…。
これも2人の意見が聞きたいですな。
ご意見PLZ!


あと、映画は「ショーシャンクの空に」がオススメ。
ってか、俺も見てないんだけどさ…w