まさかの敗退!?

ウーミンです。建長寺での座禅申込みさっき済ませときました。明日まで間に合うので、チーウーもマティさんもぜひ参加してみてください


今日とてもショッキングな出来事がありました。なぁ〜に、たいしたことじゃありません。ただ、かなり落ち込みました。先ほど部室にて桃鉄講義を行っていたところ、だいぶ資金が溜まってきたので、かねがね考えていた計画を実行に移しました。それはあの憎っくきキングボビーを撃破してやろうというものでした。物件・目的地そっちのけでメカボンビーを購入しました。道中、資金が無くなったり、ロボ研究所になかなかいけなかったり、、銀次だらけの年になったり、数々の苦労を乗り越えて3年という月日をかけ、やっとの思いで念願のメカボンビーをGETしました。そして自ら臨んでボンビーに接近していったところ、全くもってキンブボンビーになりませんでした。それが1年近く続き、苛立ちが募ったころに、やっとお待ちかねのキングボンビーが現れました。「いざ、尋常に勝負!」と意気込んで戦いを挑んだところ、最初から劣勢でした。一度だけ大ダメージを与えたのですが、こちらの攻撃が半分以下の確立で回避されてしまうので、あえなく敗れ去りました。


我が全身全霊敗れたり


居ても立ってもいられない気持ちになりましたが、歯を食いしばって耐える渋い男ユーミんということで、ここは水に流しました。おのれ〜、ボンビー共、覚えてろよ〜〜〜〜!!決戦は幕を閉じたものの、ひそかんい熱いものがふつふつと湧き上がるのであった。桃鉄わかんない人には何のことやらさっぱりのお話だけど、いずれ分かるさ、ふっふっふっ…。


ところで、今までこのサークルの活動目的をはっきりと決めてなかったけど、部員確保を第一として公認サークル化するために、具体的に考えていこうと思う。とりあえず「旅」というテーマでは普段の活動に限界があるので、表向きの趣旨を「イベント」とか「企画」系とかの、実践型のサークルにしてこうと思う。ご期待あれ!とりあえず食研という名は元祖媒体ということにしとこう、決まったらね!じゃ、そういうわけでByebe〜!