筋肉痛になっちゃった!

昨日のバッティングが効いた〜。
朝起きたら身体が痛い!
でも痛いのは腕じゃない、だった!
何でやねん!?
という感じではあるんだけど、
今思うと筋肉痛になるときっていつも腹だったような・・・。


腹筋を鍛えべばならん!!
その前に運動不足も解消しないと!!
でも運動することが最近ないんだよな〜。
どうしたものか・・・。


お二人さんはどう?筋肉痛になった?
もしオレだけだったら、よっぽど運動してないのかも。
こんな状態で食ってばかりいたら、太っちまうよ!!
過食事研究会にはならないよう、注意しましょう(笑)
現実におこりかねない・・・
とにかく春休みは運動にもチカラを入れねば!!


ところで、忘れないうちにシャンプーに伝えておこう!
自転車よろしくお願いします!!


では、これにて¥('0')¥