なんとか無事でした!

!警告!

昨日の苦しみを忘れ、
今日再び学校に赴く。


追試は3時間目だった。
それまで十分時間がある。
家でのんびりすることもできた。


しかし、何を思ってか9時に湘南台に着く。
そんなに急いでどこに行くのか・・・。
そうだ、昨日西口に止めた自転車だ!


どうやら無事みたいだった。
ほっ、無事で何より。


んっ、何か着いてる!?
なんだ、これはー!!


*** 右上の写真参照 ***


警告だぁ〜。
やばかった!あと少し遅かったらアウトだった!


ほっとして学校に行き、追試を受けた。
しかし、予想以上に難しかった。


でも、単位は来たな、確実に。
これでよし!
これにて全ての試験終了〜!
本当の春休みがやってきた!!
憂鬱と喜びをリアルに表現しようと思い、
前半は少し暗めに、後半を明るい文章にしてみました。


そういうことで、皆さん。
一年間おつかれさまでした。
次会う時は来学期ですな。
それまでごきげんよう〜。
だけど、ブログは引き続き更新するので

これからもよろしくお願いしまーす(^0^)/