不覚!!

ふぅー、今日もいろいろあった。研究会の面接を終えて、バイトまで時間をどう使うかを考えていた。メディアが工事中で中に入れなかったのはつらかった。でも特教は開いていたので、ほっとした。最近は特別教室の住民になりつつある。が、もうないだろ!?多分。


そして、時間が来たので、駅に向かった。夕食をどこで食べようか迷い、結局のところお馴染み「よっとこ屋」に行った。店前に自転車を止めて、店に入った。悲しいことに拙者一人では松屋とか吉野家に行けない体質なのだけど、ラーメン屋ならお構いなしなのだ!


とはいっても、あまりゆっくりしている暇もなかったので、食べてからすぐ店を出た。そして、そのまま近くの階段を下りて、駅に行った。うれしいことにすぐに電車に乗れた。


ん!?待てよ。何か忘れてるような・・・。


           ・
   



           ・




           ・




           ・






そうだ、ラーメンの写真撮ってなかった!!自分としたことが、些細なミスを!でも、「よっとこ屋」ならいつでも行けるし、いいだろ!?




           ・




           ・




           ・





           ・




じゃない!!!!!!
そうだ、自転車を店前に置いてきたままだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああいうえおー!


くっ、何かおかしいと感づいていながら、このザマか〜。
くぅ〜、無念。明日も学校早く行かないとなー。
ちくしょー。


               






お後がよろしいようで・・・。
ささっ、明日の追試勉に戻りまーす。
はぁー(-ε-)