原価15000円、中古で250円。

food-society2006-02-22

地元の友達が帰っていった。久しぶりに二日酔いになってしまったが、けっこう楽しかった。部屋を全く片付けずに帰っていったのはご愛嬌だな。


で、友達からの誕生日プレゼントを貰った。『スーパーマリオ』という映画のビデオテープである。わぁうれしい。


・・・なんだこれ。袋から出した瞬間爆笑してしまった。マリオたちが手に持ってるのは『ラバーカップ』、通称すっぽん。助けにいくのがピーチ姫じゃなく、デイジーという超マイナーなキャラ。さらに、ヨッシーとかクッパとかが凄いことになってる。写真ではなかなか伝わらないかもしれないが、こいつの放つオーラは一味違う。とんでもない映画があったもんだぜ・・・この世界にはまだまだ俺の知らない物が沢山あるな。勉強になった。うちではビデオを再生できないため、すぐに見る事はできないが、早いうちに絶対みたいと思っている。最高のプレゼントをどうもありがとう。



てか、誕生日じゃないし