書かないと・・・

ユーミンが怒るので、書きます。
シャンプーも確実に飽きてきてるので、書きます。


何を書こう・・・。
とりあえずココ最近の話を2、3。


20日〜21日にかけて弾丸スキーツアーに行ってきました。
20日朝に出発、昼からスキー、夜は飲み。
21日朝から夕方までスキー(コンディション:二日酔い) あやうくスキー場をゲロで染めるところだった・・・・
んで、夜に帰宅しましたとさ。
飲ま飲まイェイ♪


23日〜24日にかけてモギコッカー達と飲んできました。
メンバーは早稲田×1、日吉×3、四ッ谷×2、SFC×1でした。
マイノリティー感は否めません。
疎外感は否めません。
一人浮いてた感は否めません。

まぁ、面白かったから何でもいいやw
飲ま飲まイェイ♪


んで、今日は・・・まぁ、御察し通りですよ。
飲んでましたよ。
えぇ、飲んでましたとも。
えぇ、未成年ですよ、全員、男6人(カノジョ無し×5・・・)
店員さんに「お客様、お若く見えますが・・・」とか言われても、めげずに飲み屋を探すこと三件目、無事入店。
さすがに今日は自粛しましたけどね。
飲ま飲まイェイ♪


ここ一週間で摂取した水分の8割くらいはアルコールかな。
そろそろ死ぬかもw