ナイスフォロー。

出かけててその日のうちに帰ってこれない日もあるのさ。元々うっかりミスの多い人種だから勘弁してくれい。ええ、B型です。何か?もっとも俺は血液型占いでよくあるような典型的B型タイプではないぞ。

大体A…20%、B…40%、C…15%、O…25%くらいのB型だと思う。
うっかりというか注意不足な面は直したいと思ってるのだがね。


オリンピックの話。
荒川選手金メダルおめでとう!
前日まで糞マスコミが金メダルも狙えるって言ってたから、「ふん、どうせまた煽ってるだけだろ」とか思ってたけど、本当に金取るとは!まさに救世主ですな。
それにしても東北高校って人材の宝庫だよな・・・ダルビッシュとか藍ちゃんとかもいるし。少しうらやましい。
まあ、日本のメダル0個という悲劇は回避できたわけだし、もうトリノはご馳走様って感じだな。


で、マリオのビデオ映画なんだが、ウチじゃ観れないしこんな珍しいネタ系映画、皆も観たいだろうから本当に学校で観ることにしよう。時期はもっと後になるけど。お楽しみに。