留守番中。

みんな、いなくなっちまったか・・・




♪君たちがいないと何にも できないわけじゃないと
 PCの電源をいれたけど HPのありかがわからない
 ほら ブログも書けたもんね だけどあまりおもしろくない
 君たちが書いたなら文句も 思いきり言えたのに


 一緒に書く時は きゅうくつに思えるけど
 やっと自由を手に入れた
 ぼくはもっとネタがなくなった


 スキーに行った君の
 気持ちはわからないけれど
 いつもより順位のいい
 桃鉄に少し とまどってるよ
 もし君に1つだけ 強がりを言えるのなら
 もう日記なんて書かないなんて 言わないよ 絶対♪





勢いでやってしまった。今は反省している