遠征GUY!!

food-society2006-02-17


いやー、ユーミンがいないと清々する寂しいねぇ。
まぁ、ユーミンの一匹や二匹、いてもいなくても変わらな(ry


おっと、言い過ぎたかな。
後から読んでも気を悪くしちゃダメだぜ、ユーミン


さて、今日は湯島→上野→表参道ヒルズに行ってきました。


湯島天神:後輩の合格祈願。うーん、超後輩思いですね。偉いなー、俺。


上野:アメ横。平日なのにごった返してました。暇人だらけ


表参道ヒルズプロレタリアな僕らには無縁です。ご縁があることを祈りましょう。


って感じですかね。
表参道ヒルズはオープンしてまだ6日目だったので、かなり混んでました。
でも、お店はどこもかなり空いてました。
だって、高いんだもん。
ターゲットはどの年代なんでしょう・・・?


ちなみに、お店はどこもガラス張り。
お店の中には店員さんだけ。


これって・・・


なんか・・・


ちっく・・・


あと、その近所(あそこは表参道ヒルズの一角なんだろうか・・・?)で謎のロボット(1260円・税込)を買いました。
ステキです。惚れます。イヤン。
ただ、横浜の科学技術館?未来なんちゃら館?で、760円で売られていたような記憶があるのですが・・・忘れることにします。