記念すべき日か!?

今月最後の日記です。お気づきかな?
日記を書いた日にちがとうとう100日になりました〜
おめでとうございます!!
よくここまで書いたもんだ〜って感じだな。
レポートでいえば、卒論くらい書いたんじゃない??
そんなことないか(笑)


とりあえず今のオレはテンション高いよーーー!
やっとレジュメ作成終わったから!
おかげでこんな時間さ。
今日の新幹線で寝ないといいんだけど。


ふあ〜、もう寝ないとあかんのだが、
今後の予定だけをズラズラと・・・


 ・浅草巡り


 ・日光でニッコリ


 ・富士山に挑戦


 ・中華街でフードファイト


この前集まったときに言ってたアレです。
行くとしたら、3月中旬頃になるんじゃないかと
思うんだけど、なんか決めといて!
決まったら、携帯に連絡してね!


それでは、お二人さん。あとはよろしくです。
釘をさすようだけど、
  「更新は止めるな」 よ     特にチーウー


てなわけで、よろしくお願いしまーす(^0^)/