あとは任せるぜ・・・

最近毎日書いてたオレだけど、
明日帰郷するので、今月はここまで。
ブログ書かないと、ストレスのはけ口が一つ減ることになるので、
ちょっぴし痛いかもしれない。
でも、近頃パソコンがつまらなく飽きてきてしまったので、
いい機会ではあるかも。
思えばパソコンなんて1年前までは、インターネットすら
全然分かってなかった状態だったし、
ブログの存在を知ったのも3ヶ月前だし。
よくよく考えるとITに本当疎いかもしれない・・・


そして、今何やってるかというと、
3月にある合宿のレジュメ作成!
さっきからワードと睨めっこしてて、疲れたんで、
カキコしにきましたw
今日中にやんないとちっとばっかしまずい!
猛スピードで終わらせないと!


と、ま〜、ここまではいつもの戯言だけど、
明日からず〜〜〜〜といないわけなんで、
おれの代わりにブログをよろしく頼む!!
最近シャンプーは頑張って書いてくれてるので、
オレは期待してるぞ!
対するチーウーは本当気まぐれで、
全くあまり当てにできない。
が、いつもよりは書いてくれよ!!
今やスローガンといったら、
『更新を止めるな!!』
ぐらいしかないから(笑)
最低一日おきくらいね。


あとたまには粒面編も書いてくれよ!!
今のとこキャプテンJavaしか記事書いてないから!
悲しがっていたぞ(笑)
他にも、コメントとかトラバとか、
もっと活用してくれ!
とにかくオレが帰ってきたときに、変化少なく、
穴いっぱい空いてたら、
うーん、そうだな〜
この前借りた借金チャラということで!!


では、急ぎの身にて失礼。