オレの一日は・・・

シャンプー、すごい一日だったな〜。
送別会とはいえ、桃徹もほど程に(笑)
それと、飲み会といったら、笑うことも多かったと
思うけど、筋肉痛による腹痛は起きなんだか?
笑うとすさまじい痛みが腹によぎって、
楽しいのか苦しいのか分かんなくなってくる。
おれみたいに虚しい思いしてないといいが…
ま、とにかくゆっくり休んでくださいw


そしてオレの一日はというと。
先週から続く模様変えの、狭苦しい日々が続いていた。
さっき、やっとのことで全て片付け終わった。
ちょうど窓に夕陽が差し込んで、何かいい感じだった。
が、突然1本の電話がかかってきた!!
バイト先からの塾の電話で、
なんでも急遽授業を引き受けてほしいというものだった。
手前以外誰もいないということだったので、
行かざるを得なかったんだ。
仕方なく夕飯を食べずに、直行した。


それまでは早くも一日が終わろうとしていると、
物思いにふけていたのが、
本当の一日はこれからであったのだ。
だが、多少の苦難も仕方あるまい。
と思いながら、あれから授業やっていた。
でも、なんか自分のなかでパッとしないものがあった。
それは自分のなかに至らない所があったからなのかもしれない。
なんだか毎回、塾に行くたびに、
考えさせられるものがあるような気がする。


ま〜、これからもいろいろあるだろうが、
めざせ、カリスマ講師!!
ってか(笑)


それでは、再見(^O^)v