まだ痛い

food-society2006-02-13

2日前の日記に「明日鎌倉のこと書きます」ということを書いたのだが、昨日はサークルの送別会が予定外に伸びたんで帰ってこれなかったため無理でした。すまん。とりあえず大仏の写真だけおすそ分けしとくわ。

鎌倉の大仏は大きかった。約10年ぶりに見たので感激した。しかし裏に回ってみると、背中の部分に窓のようなものがあって、それが開いていた。臭いがこもらないようにしていたと思われるが、位置が肩甲骨あたりで、穴から羽でも生えてきそうな感じであった。ちょっとショッキング。
行ってから少し時間が経過してしまったし、タイミングを逸した感じなので鎌倉の話はここらで終わりにする。


昨日の送別会、2次会をやったとしても11時くらいに帰れるかなと思ったが認識が少し甘かった。帰ったのはAM9時。しかも
送別会→カラオケ→麻将→桃徹
というフルコース。みんな予想以上にパワーがあった…よろけながらも何とか家路に着き、色々やって寝たのがAM11時、起きたのがPM5時。で6時からバイトで10時に帰宅。こんな1日の過しかたイヤじゃ!寝たときは明るく、起きたら既に暗いっていうミラクルが発生したし…。


やばいな、夜型人間と化したか?いや、俺は
トリノオリンピック観戦型人間
になったのだ!よし、気合で加藤の応援でもするぜ!


あんまし五輪見てないけどね…正直なところあまり興味をそそられない。なぜだろうか?てか日本メダルまだ0個でしょ?スピードスケートでメダル取れなかったら本気でやばいな。