のはすだったが…

七重の塔のつくりもの

結局見知らぬ道ばかりだったので、
やめました〜(笑)
筋肉痛はだいたい治ったけど、
笑うと腹にくるんです・・・。
(ぶっちゃけ関係ない)


どこへ向かったのかというと、海老名・厚木に!
右の写真は国分寺七重の塔。
どこにあるかは駅に行けばすぐ分かる。
実はあっちの方に行ったのは今回が初めてで、新たな発見多し。
ただ、道は混むね。
ま、仕方ないか〜、小田急線沿いの街はだいたい道が狭いから。


そして、海老名の次は厚木へ。
相模川を渡ると、そこはもう市内突入。
厚木って大きいな〜。
大きな本屋いっぱいあるし、BOOKOFFも大型店だし。
って、本ばっかかい!!
ってことはないけど、
あそこのBOOKOFFの品揃えの良さには感動した。
デー分とか数論の教科書売ってるし。
町田〜江ノ島区間にかけての
BOOKOFFにはもう飽き飽きしてたから、いい刺激になった。
次は相模大野〜小田原間
集中的に回っていこう!
4月になれば、100円シリーズが増えるし、楽しみだ〜


と、ブックオフのことはここまでにして、
次厚木に行くとは自分で運転していきたいものだ。
ま、246使えば楽勝だけどさ。


あとラーメンも食った。その話は粒面編で。
それでは、アディオース!!