いつの間にか!!

明後日の8日の日、学校行きま〜す。何をしにいくかというと、追試でござる(ま、明日も行くけどね)。この日行ったら、新学年になるまで学校見納めだろうから、メディアでやりたい放題やってくか!!


そろそろメディアのコピー機限界まで使おうと思っていたんだけど、印刷枚数がもう新学年版になってたΣ(~□~|||)調子のって50枚ほど印刷してしまった(ガーン!)。く〜、迂闊だった。かわるならかわるって伝えてほしかった〜。次回から気をつけますw


そして、最近プロフィール見てて思ったんだけど、Messageが短期間の間で急激に増えとるー!!他人事だと何でもかけるとこがミソなんだろうな。なあ、3丁目のジースモん、いっそ本家にMessageページをつくっていってもいいんじゃない?溜まったら随時載せるという感じで。あるいは掲示みたいなのを設置してそこに書くとか。掲示板だと誰でも書けるからな〜、おもしろそうかも。でも、拙者、掲示板使ったことないからよく分かんないが・・・。とりあえずそこらへんを何とかしてくれ!ああ、あと本家さっぱりしすぎてて、なんか消滅してしまいそうな感じがするから、背景とかいれれない?なんかかっこいいデザインのいいやつとか。


ちなみにメッセージにユーミン編はいらないから、今のションプー編が終わってもつくんなよ〜!いいな!?