新歓来て!!

フリーザも言ってやってよ!

題名の通りです。かすみの新歓来てください。
待ってます。





















と、おふざけ。空白を空けてここからが、本題。


来週の月曜、火曜、木曜に導入勉強会なるものを開きます。
時間はどれも18:10から。
次、場所に注意!月火はι16、木曜はε16です。
ん?なぜ木曜だけε16かって!?
それは模擬国がι16の部屋とってるからでしょ!!
ということは木曜は無理っすな。
実は知ってました、ごめんなさい(笑)
とりあえず火曜に経済理論勉強会を開くので、興味あったらぜひどうぞ!


今や以前抱いていた食研への情熱が、かすみへとエネルギー転化したので、
けっこう頑張ってます。


「桜」という形で来てみない?
ただし、報酬はない(笑)