2限中ですがひまなのだ。

おススメお菓子。

雨だ、雨だ〜!洗濯物がダメになってしまつた。
こりゃ自業自得ですな。
3日前から干しっぱなしだもの。
おうちゃくもほどほどにしないとな。


木曜日は週の中で1番授業に集中できないね。
そろそろ飽きてきた。でも今日さえ乗り切れば
もう終わったも同然なので、がんばるぞ〜。


さて、みなさんサッカーは観るかね?
俺は好きです。
一昨日、昨日とUEFAチャンピオンズリーグの準決勝が
あったんだけど、今季はけっこうすごいのよ。
バルセロナvsACミランっていう黄金カードが実現。
残念ながら俺の応援するミランは負けてしまったけど、
2試合合計で勝敗を決めるので
まだ決勝に行く可能性は残っているのだ!
というわけで、応援してくれ、みんな!


最近はテレビはスポーツしか観ないなぁ。
あとゲームに使うぐらい。
つまんないんだよな、普段のバラエティとか。
なんかおススメの番組ないか?教えてくれい。