リシュー

サッカー観るよ!!あたぼうよ!!でも、最近時間がなくて観れない・・・
今期のCLは敬愛するユベントスが敗退してしまったので、萎えーですよ。萎えー
まぁ、しゃーないから同じセリエAミランを応援するか・・・なんてことにはなりません!!悪しからず。
残りの4チームを見ると、やはりデコがいるから、バルサがいいかな。
ってことで、俺はバルサを応援するぞ、すまんな、シャンプー。


テレビかー・・・。俺もあんま見ないんよー。
最近はスポーツ(特に野球)とニュースしか観ないんだね。
とりあえず俺は「はねとび」が好きかな。
でも、水曜だから、春学期は一度も見れないだろーなー・・・


あと、履修が確定したので、曝しときますね。

    月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
1限 9:25〜10:55         経営戦略論 プログラミング入門    
2限 11:10〜12:40 ソーシャルイノベーション概論         プログラミング入門    
3限 13:00〜14:30 マスコミュニケーション 英語 リーダーシップ論        
4限 14:45〜16:15 アントレプレナー概論Ⅰ         マルチメディアネットワーク    
5限 16:30〜18:00 地域研究D