天気不好!

でも、もう終わった話。
オレは小屋からの奇襲を雨が紛らわしてくれて、
助かったような気がする。


ってか、聞いてくれ!
学校で使ってたCNSのMozillaの設定が全て初期化されてる!!
なぜに!?くそっ、この野郎!!
オレに黙ってデータ消えてるんじゃねえ!!


続きはまた後で・・・










そして、後になったので、日記が再開。


昼に塩カルビ丼を食べようと思ってた。
しかし、今日は没有!
その場は別のもの買って終わった。


が、それからなぜかキムチ丼だとか、チャーシューを食べたくなってきた。


あ〜、腹減ったって時だった。
そん時の授業で、2つ斜め前の人のデスクトップの背景が
の絵柄の入ったキュートなものだった。
なんか食う気が失せた・・・・・


今思えば、今日は”豚”にまつわる出来事が多かったような気がする。
でも、なんで”豚”よ!?



    
そんなん知るか!!!!



考えても分かるもんじゃない、これは!いや、でも
一つ確かなことは今日の天気はが左右したのかもしれない。
(おれの心の天気をな)



そうだ!

そういえば、小学校の時の図書館にあったアレだな。


 はれときどきぶたはれときどきぶた (小学館 シール知育えほん)




なんか昔を思い出して、しみじみとした気分になった。
そう考えると、おもしろく、新鮮な一日だったのかも。
ストーリーと現実とさっき見た夢が一つにまとまって、さっぱりした!
ありがとう、豚さん達。














それから、豚菜に行った・・・・・。