とっても疲れた(´ヘ`;)

オレの願い。頼む、予定通り授業取らしてくれー1
ということ。どれも選抜ばっか。


今日も受けてきたけど、自信全然Nothing!
履修動機とか言われても、うまく書けんよ。
落とされたら、精神的苦痛とともに、跡がないという状況が!
セフティネットなる代わりの授業も選抜やってたりして、
どこもかしも門くぐるのに一苦労。


そして、明日も続く。
取りたい授業くらい自由に取らしてくれよー!
人気のある授業をウェブでアップしてくれればいいのに。
本当受かっててほしいものだ〜


また、サークルのことでも問題が発生!
なかなかスムーズに事が運ばないものだ。



 今天太累了!



と、チーウーの続いてつまらない日記でした〜。
ってか心の叫び(泣