改造中ー

公式HPhttp://food-society.hp.infoseek.co.jp/main.html改造中でございます。と言っても、コンテンツがない以上何も作りようがないんだが…。とりあえず、暫定的なトップページだけは作りました。まぁ、暇があったら見といてね。

>シャンプー
辛ラーメンか…。俺は熱いものと辛いものは食べられない人なんですが…。どうしたもんでしょう…。

W杯楽しみだな!!シード組からは、メキシコがベストだが、どうせなら面白い試合が見たいから、イタリアあたりとやってほしいな。どーせシード組との試合は落とすだろうからさw
日本はフランスの時みたいに、「1勝1敗1引き分け」を狙えば良かろう。
んで、目標は高めにベスト8くらいかな。

ユーミン
なんか常に課題に追われてるよね…。なぜか今学期は非常に課題が少ない(まぁ、世○史○説とはオサラバしたってのもあるけど)から、俺は非常に楽です。でも、テスト一発で成績が決まるってことは、落としまくる可能性も否定できない…。