授業に全然集中できない

寝不足の後の授業とかマジでムリ。ま〜ったく得たものがない無駄な2時間を送ってしまった…ヾ(_ _。)ハンセイ…

最近、寝不足or腹減りで何かと荒れ気味のQiwuです。こんばんわ。
さて、お食事研究会の活動が何かと少ないような気がするので、企画します!

企画其の壱:鍋パーティー&クリパ@シャンプー宅
企画其の弐:ラーメン屋巡り@六会日大前
企画其の参:流しソーメン大会@未定

ってことで、まずは手短なラーメンから行きますかね。みんなはいつがいいかな?俺は毎日暇… 来週の金曜あたりかな?まぁ、詳細はいつもながら会った時に話しませう。

あと、鍋パはお食事研究会の新人勧誘の意味も兼ねて、俺ら三人以外の人も誘いたいと思うんだけどどうかな?鍋は人数が多いほうがおもしろいしさ。