なるがままに任せるべし!

峠を越えてやっと落ち着きを戻しつつある今現在。とても眠たい。ならば、ブログ書いてないで寝ろっていうのがお決まりのセリフだろうけど、そうすることにする。おやすみ〜zzz


としてしまったらやはり締まらないので、その後のオレを書こう!そう、あれからとても大変だった。PCUとの相性の悪さはまさに天下一品であり、課題はいっこうに進まなかった。しかし、時間は待ってくれない、どんどん過ぎていった。焦りはますます溜まっていくなか、少しずつ光が見えてきた。そして、悪戦苦闘の末、とうとう課題は終わらなかった。その瞬間、頭に声がささやいた。
 無理
それを聞くと、自然と気持ちが楽になり、追い詰められた分開き直ることができた。よって、課題は途中で強制終了し、手書きで仕上げを書きあげた。課題の内容自体はさして難しくはない。しかし、データ処理がとても面倒なのだ。わざわざサイトや検索エンジンまで作ったのに、肝心のデータ処理がうまくいかず、志半ばで幕を閉じた。


悔しいといえば悔しいがいい経験になったと思う。こういう授業へのアプローチの仕方が心底よく分かった。おそらく次はこのような目にあわない、いや会いたくない。でも一生懸命やったんだから、せめてBくらい欲しい。単位がくれることは分かってる。しかし、Cは嫌だ。この後に及んでかなり贅沢だが、自由科目ではないので、どうか恵んでほしい。情けは人のためならず。そこに教授の人間性が問われるこもしれない。先生、なんとかよろしくお願い致します・・・・!!


というわけである。それ故、今とても疲れ果てているのである。と、そのはずであったが、今回の授業で新たに習った難しいテーマをテストに出すと大きく宣言された。ならば、某は我が諦念を宣言したい。先週今週もう本当懲りました!多分オレを学校で見かけたら、顔がやせ細ってるだろうけど、声をかけて目を覚まさせてやってください。来週は長きにわたって眠りにつこうと思います。では、さらばじゃ。でもちゃんとブログ書きにくるのは偉いでしょ!?