さっそく激怒!!

1月4日今日、新年会があった。集合時間まで時間は十分あった。だが、遅刻してしまったYO
我ながら情けないことだが、理由はコンタクトレンズが目に入らなかったためだ。レンズのサイズが合わないからか全く入らない!いつも両目に入れるのに20分くらいかかる!だんだんと苛立ちが溜まっていって、やめたくなりながらもはめ込んでいたのだが、今日はいつもどおりには行かなかった。余裕を持って、家を出る40分前から準備し始めた。でも、入らない!片目くらい入ってもいいのに、それでも一向に入らない!!それでも時間は刻々と過ぎていくまま・・・。
そしてとうとう時間が来た!しかし、依然入らなかった!ここまで来てやめられるかと思い、作業は続行した。目が赤くなりながらも、我がプライドにかけてあきらめなかった。が、レンズが耐えられなかった。長い時間立ったからか、ふにゃふにゃになり、原型を維持できなくなってしまった。くそー、ここまで粘ったのに・・・。いいかげん腹にきて、使い物にならなくなったそのヘコタレをビリビリに破って捨て去った!さらにこんなものに高い金が使われているのかと思うと、無償に怒りがこみ上げてきた。もうコンタクトレンズなんか嫌いだ!!
こうして高価な品物を一つ無駄にしてしまったのだ。馬鹿らしい。
もう一回眼科に行って、相談してくるしかなさそうだ。どうもおかしい!

こんなわけでさっそく新年始まって早々激怒してしまった。反省する気にもなれない!だが、同時にスイッチが入った!メラメラやる気(怒り)が湧きほこり、冬休み始まって以来の、日々の怠惰な生活から抜け出せた。こっからはいつもの戦闘モード(いや普段通り)に戻って、シャキシャキしようじゃないか!とりあえず2月までテスト&課題も終了する!
また燃え尽きてやるぞーーーー!!

まるで今日がもう終わったかのように書いてしまったが、否っ!これからだ!!ミスの連続は1年間、いや一生忘れない!今年も燃えるぜ〜!


ところで、新年会やんの?やるんだったら、この前みたいにならないように、早めに決めてね!んじゃ、今日はここまで!