三田遠征はいかが?

spike君過労ぎみ・・・

いつも気が早いのが拙者ことユーミンであります。
もうテスト終わったら何しようか、そんなこと考えてます。


まずやらねばならないことは、

     既知の通りサークルの内部を来る四月に備える!!

ということだ!今このBLOGではこの前チーウー氏が指摘したように、サークルらしいことは何一つ書いていない(というかオレのせい)。「課題見せてくれ〜」とか「チャイ語の画像」載せたりとかじゃ、受けは狙えても、個人の趣味BLOGで終始する。これはこれで気に入っているのだが、あまりというかかなり趣旨と外れてきているので、そこらへんのことを合わして総合的に検討していこう!


そして、これはまったくの別の話題なんだけど、春休み何かしよう!四国遠征の旅は置いといて、その他いろいろ。さっきホームのNEWSに書いてあったことなんかけっこう興味湧いた。何でも2月4日に三田で


   21世紀COEプログラムワークショップ「総合政策学−実践知の学問」』


なるものが開かれるという。行ってはみぬか?なかなか三田に行く機会もないし、調べればあすこには、有名な粒面屋がいくつかある。かの二郎というのもそこにある。「あれはラーメンにあらず!二郎という食べ物である」と巷で言われているが、一度食べに行ってみたいものだ。どっちかってと一人じゃ心もとないから誰か誘うかと思って、呼びかけているだけだけど、どうッスか三田遠征?


ま、こんなとこです。